宇津救命丸株式会社

夜泣き、かんむしに宇津救命丸国内唯一のこども専門総合医薬品メーカー



やわらか社長の楽しいぶろぐ



トップページ > 宇津救命丸Blog

« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月 アーカイブ

2008年1月 4日

正月の思い出

本年もよろしくお願いします。
今年は、おせちも年賀状もない、静かな正月でした。

続きを読む "正月の思い出" »

2008年1月 8日

仕事始めの憂うつ

7日は仕事始めでしたが、この日に苦手な
ものが二つありました。

続きを読む "仕事始めの憂うつ" »

2008年1月12日

酒は涙か、ため息か・・・

私がお酒に弱い話をしましたが、どのくらい弱い
かといいますと・・・

続きを読む "酒は涙か、ため息か・・・" »

2008年1月16日

救命丸は漢方薬?

「宇津救命丸は漢方薬ですよね」と時々聞かれます。
生薬=漢方薬、と思われている方がけっこういらっし
ゃるようですが・・・。

続きを読む "救命丸は漢方薬?" »

2008年1月20日

チョコレートパフェとソフトクリーム

お酒が苦手なのはお話ししたとおりですが、その
代わり甘いものは大好きです。

続きを読む "チョコレートパフェとソフトクリーム" »

2008年1月24日

きのう、東京にも雪が降りました。
久しぶりにけっこう降りましたが、積もらずに消え
てしまいました。

続きを読む "雪" »

2008年1月28日

スキー

週末、スキーに行きました。
年に一度、いつもの友人たちと、いつものホテル、いつ
ものゲレンデ、いつものスキー、のはずが・・・

続きを読む "スキー" »