宇津救命丸株式会社

夜泣き、かんむしに宇津救命丸国内唯一のこども専門総合医薬品メーカー



やわらか社長の楽しいぶろぐ



トップページ > 宇津救命丸Blog

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月 アーカイブ

2011年7月 5日

今年の夏はおとなのアセモにご注意

そろそろ梅雨も明けそうで、いよいよ夏本番がやってきます。
節電を迫られてる中、今年は暑い夏になりそう。

続きを読む "今年の夏はおとなのアセモにご注意" »

2011年7月 9日

ライフスタイル

また雑草や植物が成長する嫌な季節がやってきました。
今年も自然との闘いがスタートです。

続きを読む "ライフスタイル" »

2011年7月15日

一期一会  その2

前回からだいぶ時間がたってしまいましたが、その2です。
一期一会というタイトルは大げさでした。どっちかというと「いままで出会
った印象深い人&変わった人」でしょうか。

続きを読む "一期一会  その2" »

2011年7月20日

節電の夏、日本の夏

むかし、「キンチョーの夏、日本の夏」というCMがありましたが、
今年の日本の夏はまさに節電一色となりました。

続きを読む "節電の夏、日本の夏" »

2011年7月25日

還暦到達

今月、ついに私も還暦を迎えました。
小さいころ、60歳と聞けばかなりのお年寄りと思ってましたが、まさか
自分がそうなるとは・・・

続きを読む "還暦到達" »

2011年7月31日

一人ぼっちになったリリ

オス犬のモルが亡くなって3ヶ月が経ちました。
タイトルからだと一人で寂びそうに見えますが、本人(本犬)はいたって
元気。

続きを読む "一人ぼっちになったリリ " »