宇津救命丸株式会社

夜泣き、かんむしに宇津救命丸国内唯一のこども専門総合医薬品メーカー



やわらか社長の楽しいぶろぐ



トップページ > 宇津救命丸Blog

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月 アーカイブ

2011年8月 5日

なんじゃこりゃ!レストラン

星の数ほど食べ物屋さんはありますが、中には「なんじゃこりゃ!」と
言いたくなる様なお店があります。

続きを読む "なんじゃこりゃ!レストラン" »

2011年8月11日

薬師堂の祭り復活   準備編

今年も8月9日に薬師堂のお祭りがありましたが、今年は多くの参列者や
メディアが取材に来て大変でした。

続きを読む "薬師堂の祭り復活   準備編" »

2011年8月12日

薬師堂の祭り復活 新聞・テレビに出ちゃいました編

いよいよ当日。地元の新聞・テレビが取材に来るとは聞いてましたが、
ほんとに来るのか、取材に来ても人は集まっているのかと、期待と不
安が入り混じってます。

続きを読む "薬師堂の祭り復活 新聞・テレビに出ちゃいました編" »

2011年8月21日

猛暑と雷雨のお盆やすみ

薬師堂のお祭りのあとは、すぐにお盆休みになりました。
恒例の日記調で書きます。

続きを読む "猛暑と雷雨のお盆やすみ" »

2011年8月26日

最近腹が立ったこと

いまの世の中腹が立つことは沢山ありますが、最近特に腹が立った
ことが2つありました。

続きを読む "最近腹が立ったこと" »

2011年8月29日

週末の散財

週末に、家内の壊れた携帯電話とパソコンを修理に出しに行き、いろ
いろ散財して帰ってきました。

続きを読む "週末の散財" »