宇津救命丸株式会社

夜泣き、かんむしに宇津救命丸国内唯一のこども専門総合医薬品メーカー



やわらか社長の楽しいぶろぐ



トップページ > 宇津救命丸Blog

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月 アーカイブ

2012年6月 6日

15 + 415

先週末、工場地元の「元気あっぷむら」の15周年記念イベントに参加してきました。

続きを読む "15 + 415" »

2012年6月12日

東京→千葉→栃木→東京 温泉と勉強の旅

家内が、割引チケット共同購入サイトで、鴨川のホテルの格安宿泊券をゲットしました。

続きを読む "東京→千葉→栃木→東京 温泉と勉強の旅" »

2012年6月17日

なんか変 最近の買い物事情 

最近、家庭雑貨も量販店で買うことが多くなりました。安いのはいいけれど・・・

続きを読む "なんか変 最近の買い物事情 " »

2012年6月22日

梅雨のゴルフ

先日、梅雨の雨の中、一年ぶりにゴルフをしました。

続きを読む "梅雨のゴルフ" »

2012年6月26日

旬な話題 あのCMに写っているのは・・・

先日、本社前の道で、何かの撮影をしていました。

続きを読む "旬な話題 あのCMに写っているのは・・・" »

2012年6月27日

正しいプラモの作り方

私の趣味の一つはプラモデルですが、ある日突然、知人の社長から、ゼロ戦のプラモ
デルを作って欲しいと頼まれました。

続きを読む "正しいプラモの作り方" »