宇津救命丸株式会社

夜泣き、かんむしに宇津救命丸国内唯一のこども専門総合医薬品メーカー



やわらか社長の楽しいぶろぐ



トップページ > 宇津救命丸Blog

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月 アーカイブ

2013年3月 4日

正しいプラモの作り方 GTR編

昨年のことですが、車好きの友人から、愛車のGTRのプラモデルの製作を依頼
されました。

続きを読む "正しいプラモの作り方 GTR編" »

2013年3月 9日

ああ勘違い

歳をとってくると、よく勘違いをするようになります。最近の勘違いを一挙
公開。

続きを読む "ああ勘違い" »

2013年3月16日

デパートのお気に入り 新宿高島屋編

前にも書きましたが、たまにデパートに行くのが楽しみです。
とはいっても、行くのはもっぱら食料品街。私の定番をご紹介します。

続きを読む "デパートのお気に入り 新宿高島屋編" »

2013年3月21日

ドラッグストアショー

年に一度のイベント、ドラッグストアショーに行ってきました。

続きを読む "ドラッグストアショー" »

2013年3月27日

美味しかったけど大変だった週末 土曜日

先日の週末、家族全員で家内の誕生会をし、翌日には姉夫婦の家を訪ねまし
たが、2日間ともひどい目にあいました。。

続きを読む "美味しかったけど大変だった週末 土曜日" »

2013年3月30日

美味しかったけど大変だった週末(つづき) 日曜日

翌日の日曜日は、姉夫婦の家に遊びに行きました。

続きを読む "美味しかったけど大変だった週末(つづき) 日曜日" »