宇津救命丸株式会社

夜泣き、かんむしに宇津救命丸国内唯一のこども専門総合医薬品メーカー



やわらか社長の楽しいぶろぐ



トップページ > 宇津救命丸Blog

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月 アーカイブ

2014年9月 9日

一万燈祭準備 番外編

24時間テレビが終わりましたが、終わった後も舞台裏や
メーキングなどでずいぶん引っ張ってました。私も一万燈
祭のネタでもう一度。

続きを読む "一万燈祭準備 番外編" »

2014年9月 4日

小さな虫もムシできない

いま、デング熱の感染で蚊が問題になってますが、虫で怖い
のは蚊だけではありません。

続きを読む "小さな虫もムシできない" »

2014年9月16日

もしかして晴れ男?

夏の間、実家以外どこも行けなかったので、遅い夏休みを
とって新穂高温泉に行ってきました。

続きを読む "もしかして晴れ男?" »

2014年9月22日

警視庁

に出頭・・・じゃなくて、先日警視庁を見学してきました。

続きを読む "警視庁" »

2014年9月27日

納骨式と祖母のいいなずけ

9月の連休に、実家の近くの遠い親戚で、90歳で亡くな
ったご当主の納骨式がありました。

続きを読む "納骨式と祖母のいいなずけ" »